2012年12月6日木曜日

【8tracks】karaoke track

こんばんは、炭酸です。
トオルさんから毎晩つるつるぷりぷりした灰色のでんぷん質を与えられ、食しているうちに人語を解するようになりました。
とはいえ、実際にいつもブログを書いてるのは私なので、今日名乗ったところで特別なキャラ付けの書き方とかはありません。
トオルさんはお疲れのようなので、「メモだけ渡すから後やっておいて」だそうです。ブログ始まって間もないのに愛がありません…
では、今日のMixを。今回はアニソンシングルの後ろに入ってるインストトラックとかカラオケトラックとか言われる音源の特集です。歌なしでも楽しめるように基本アップテンポ系で固めてますが、一部トオルさんの趣味が見られるようです。



1.「GO! GO! MANIAC」作曲・編曲:Tom-H@ck
2.「私、主役の赤座あかりです」作曲・編曲:ARM
3.「Hazy」作曲・編曲:黒須克彦
4.「愛の輪郭(フィールド)」 作曲・編曲:菅野よう子
5.「ツンネコのワルツ」 作曲・編曲:ARM
6.「世界は踊るよ、君と。」作曲:千葉はな、編曲:市川和則
7.「READY!! (M@STER VERSION)」 作曲・編曲:神前暁
8.「ランドセリング☆」 作曲・編曲:corin.
9.「ニッポン笑顔百景」 作曲・編曲:前山田健一
10.「うじゅたま☆うじゅりんぱ」 作曲・編曲:柏森進

一言は…ホントに一言ずつです。
1は「タイトル通り」
2は「ぴっぴょー」
3は「ギターがあんまぁ~い!」
4は「こんなに壮大なアニソンのバックはそうそうない」
5は「スヌーピーのアニメみたい
6は「これはこれでなかなかない」
7は「盛り上がる」
8は「TB-303? 後半に行くほどすごい音してる」
9は「ヒャダインさんらしい」
10は「最近買ったから」
…だそうです。

愛がないにゃあ……

0 件のコメント:

コメントを投稿